FLEISCHMANNの取扱いを開始しました。

DSC04536.jpg FLEISCHMANNの取り扱いを本格的に開始しました。 お買い物はこちらから →FLEISCHMANN 秋葉原店店頭では展開していたのですが、 通販本店では事務作業が多く、お待たせしておりました。 このたび、準備も整いまして、在庫品の掲載も整いましたのでお知らせいたします。 ドイツの老舗FLEISCHMANN(フライッシュマン)。 marklinとならぶ、代表的な鉄道模型メーカーで、 Nスケールに関しては、随一のブランドです。 かたくなにmade in Germanyにこだわるあたりも好感が持てます。 ヨーロッパの他のメーカーはほとんどが中国生産に切り替えてしまいましたが、 FLEISCHMANNにはドイツ職人芸を守ってもらいたいものです。 DSC04538.jpg (写真は私の私物です。すみません・・・) そのモールド、走り、カラーリングともに無骨なドイツらしさをキープしています。 若干お値段が高めなのはネックですが、 ぜひともコレクションの一つに加えたいメーカーの一つです。 ポポンデッタではこのたびそのFLEISCHMANNを大量入荷。 300種以上の商品を入荷しました。 今回の掲載で、その2/3。 来週までに残りの1/3も掲載予定です。 ぜひご覧ください。 お買い物はこちらから →FLEISCHMANN

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA