さんけいジオラマオプションキット入荷!!

さんけいリアカー.jpg さんけいの「ジオラマオプションキット」が入荷しました。 ご購入はこちらからお願いします。 →さんけい 「ジオラマオプションキット」というネーミングがどうなのかは、難しいところですが、 定評のある紙製ストラクチャーを製造するさんけいから、 ジオラマ関連アクセサリが発売されました。 今回の入荷はリアカー、自転車、大八車など、道端を彩るアイテムと、 塀や柵などといった、壁系のアクセサリです。 どちらもいままでエッチングキットが得意としてきたものですが、 紙素材も、相当にクオリティが高いです。 また、レーザーカット技術の精緻さにより、 柵、塀など、シースルーになるべきものはじっさいに向こう側が見えます。 さんけい格子.jpg こちらの「格子」なんかはまさに圧巻です。 ストラクチャーシリーズも合わせて再入荷しております。 なにより、紙素材の最大の利点は印刷ができること。 印刷により対象の凹凸を再現しているので、 目の錯覚か、実際にデコボコしているように見えます。 ストラクチャーシリーズはその利点を存分に発揮しています。 お試しください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA