4/16 「ニコニコ超会議2015」速報!

皆さん、4/15に「ニコニコ生放送」の「向谷倶楽部」ご覧いただきましたでしょうか。
まだのかたは「こちら」をクリック。

改めまして、ポポンデッタは


に参加させて頂きます。
15日の番組内で各社さんの「あんなこと」や「こんなこと」が発表されました。
そして・・・私たちも生放送におじゃましてきました。

そこでお話ししました内容のおさらいです。

★ポポンデッタブースで行いますアトラクション★

まずは・・・「鉄道くじ」

JAMでおなじみの「鉄道くじ」を行います!

特等は・・・
s特等 E5/E6/E7系.jpg

新幹線基本セット「E5・E6・E7系」を3つまとめて~~~~!

また1等は・・・
sタキ5450・7750.jpg

ポポンデッタの貨車「タキ5450・7750」のラインナップを各種1両ずつ
合計26両まとめてド~~~ン!

タンクマニアの方にもおすすめですが、化学系企業方面の方もどうぞ!

このほかにも「レールセット」やかわいいグッズなど外れクジなしでご用意します。

1回500円の予定です。


つづいて・・・「貨車パーツ大ジャンク市!」

工場や倉庫で眠っていた生産段階での半端品や破損対応を行ったあとのパーツを
会場にお持ちします!

sキャンディ巻のタキ50000タンク.jpg

タキ50000の「タンクだけ」・・・とか

sCタイプ ボディいっぱい.jpg

「Cタイプディーゼル」のボディいっぱい・・・とか

sIMG_2408.jpg

「トラ」のカバーパーツだけ山盛り・・・

などなど。

パーツ類は100円ぐらいから、
ボディ類は300円ぐらいからで準備中です。

ちなみに「まとめ買い」大歓迎です!ご相談ください。

フツーに物販も準備いたします。

で・・・

s「貨車100両」セットの一部.jpg

「ポポンデッタの貨車111両セット」なるものを準備します。
内容はこちら → 貨車リスト.pdf
在庫1個ずつ集めたら奇跡的に「100」という数字に。

s限定11個.jpg

そこに過去の「限定品」をプラス。総数111両となりました。
で・・・
sCタイプ.jpg

この子もつきます。111両引っ張らせてみてください(笑)

お値段なんですが・・・
¥138,000
でお願いいたします。

sIMG_1650.jpg

ここの箱入りレアものもお持ちする予定です。
お楽しみにw

そのほか「ジオラマ」をお持ちしたり、バンダイ「Bトレ」早組み大会など
ただ今準備中のものもございます。

あたらしい情報がありましたら当ブログでご案内いたしますので
お楽しみに!